※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

胸が大きくなって困っています。H〜Iカップのブラを使っている方、おすすめのブラを教えてください。

胸が大きくなってきて苦しいです😭

元々Gカップあり大きい方でしたが、妊娠すると更に巨大化、、、
お尻くっつけて歩いてるみたいです😵

大きすぎるのでノンワイヤーのブラなんてつけられたもんじゃないし、普通のブラは盛られる感じがして、着けるととんがりおっぱいに見えたりするし、、、

今でH〜Iくらいあるんじゃないかなぁとおもうのですが、同じくらいのカップ数の方、使われてるブラジャー教えてくれませんか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆず

お気持ち痛いくらい分かります😭😭😭ほんと胸が邪魔で洋服も着こなせないし太って見えるしで、いいことないって思ってます😭💦(その上胸があって良いなぁと言われたりするのもイライラします🤣笑)

私は産後このブラがわりとよくてつけてました。
盛られる感じは若干あるかもですが、ストラップタイプなので外せば簡単に授乳もできたし、ホールド感もあったので好きでした。2人目さずかったら産前から使用しようと思ってます✨普通のブラよりはワコールなのでお高めですが、色々試して結局これにいきつきました😅
授乳が終わってからは、同じワコールの小さく見せるブラとかでごまかしてます😂

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    コメントありがとうこざいます!
    私も、胸大きくていいなぁ!ってよく言われます😳
    胸なんてただの脂肪の塊だし、何がいいんですかね、、、
    体重だってそのぶん増えるのに😵

    早速買ってみます!
    教えていただきありがとうこざいます🙇‍♀️✨

    • 4月3日
  • ゆず

    ゆず

    ほんとただの脂肪ですよね…温泉とか行くと友達にかなりジロジロ見られるのも嫌で、完全にコンプレックスですよ😅
    身体に合うと良いのですが✨

    • 4月3日
ママリ

元々Fですがさらに大きくなるの辛いですよねー😭😭
私も妊娠後半はブラジャー辛くていつもブラトップで仕事行ってました😓
卒乳してやっと元のブラジャー付けれるようになったけどまた妊娠したから大きくなるの怖いです🥲