※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
子育て・グッズ

パンパースMサイズを使っていますが、足が太くて跡がつく。他メーカーは肌に合わず、Lサイズにするしかないでしょうか。

パンパースMサイズを使っています。体重的には対応範囲内なのですが、足が太すぎておむつの跡がつくようになりました。
対応範囲内だし、あと一箱もあるし、できればM使っていたいですが、もうLにするしかないですかね?(T_T)
他のメーカーのおむつは、メリーズだけ試しましたが肌に合いませんでした💔

コメント

跡のつきようにもよりますが😣
新生児オムツを体重ちょうどになってから
新しいのをもらい😅
売るのももったいないし使い切りました!笑
パンパースです!

• TKG

TKG

回答ありがとうございます!
    もらったの、嬉しいけれど困りますね>_<
    もったいないからやはり使い切りたいです>_<跡はビッシリついてますが……

• 8月27日

退会ユーザー

変えた方がいいのかなぁ🤔

• 8月27日
  • TKG

TKG

ひ…一箱も……うぁ〜自分のばかぁ〜買いすぎ(T_T)

• 8月27日

退会ユーザー

夏なんでこまめに替えて
    消費しましょうか!
    線が水色になったら!とか!

• 8月27日
  • TKG

TKG

たしかにそうですね!!>_< そしたら赤ちゃんに良いことしてる気持ちになるから悲しくなりませんね!(T_T)✨

• 8月27日

退会ユーザー

はい!😂
    新生児の頃はまとめ買いでもいけましたが、
    いまは💩の回数も落ち着いてきてるし、
    買っても2こまでで止めてます!
    3個買ったら不安なので😅

• 8月27日
  • TKG

TKG

大きくなると💩も変化があるのですね!良いこと聞きました💩✨
    Mサイズって長く使えるのかと思っていたのですが、こんなにすぐサイズアウトになるとは…。もう私も2個までにします(T_T)✨

• 8月27日
とーいっく

私が使ってる感じだとパンパースは固くて小さめの印象です。
ムーニーは柔らかいし、グーンも大きめで使いやすいですよ。一パック買うのがもったいなかったら土日に赤ちゃん本舗とかで試供品を配ってることがあるので、もらえるといいですね♡

• TKG

TKG

ムーニーって評判いいですよね!!気になってます✨おむつポケットもあるみたいだし🌟 グーンもいいのですね!安めだからどうなのかなぁと思ってました🐱
    試供品のこと知りませんでした💡今度行ってみます*\(^o^)/*ありがとうございます🎵

• 8月27日
ととこ。

テープでしょうか?
ハの字にテープをはれば太ももは多少、対応できますよ☆

サイズアップって本当悩みのタネですよね💦

パンツだと諦めるしかないかもしれません(._.)

• TKG

TKG

そうです、普段はテープです!ハの字にすると緩くなるのですね💡💡
    パンツも最近デビューしたのですが、足回りの上の方?が少しキツそうで、これももうダメなのかなぁと思っていました(T_T)
    サイズアップ毎回悩みます>_<そして毎回買いすぎてることを反省後悔してます(T_T)

• 8月27日
miituyosi

私の息子もパンパース使ってましたが、太ももパンパンで跡もすごかったのでムーニーのMにしました(^_^)
オムツのサイズ悩みますよね😅

• TKG

TKG

ムーニーって評判いいですよね!💡ウンチポケットもついてて気になってます✨✨買ってみようかなぁ…🌟合わなかった時が悲しいからなかなか他のメーカー買えなくて💔メリーズはお尻荒れてしまい💔
    おむつサイズいつも悩みます(T_T)そして大量の買い置き、いつも後悔してます(T_T)自分ばか(T_T)

• 8月27日
  • miituyosi

miituyosi

私もまだこのサイズ入ると思って買っちゃって、結局開けてないのもあります💦
    でもサイズあってないと赤ちゃんも可哀想と思い買い直してます(^o^;)

• 8月27日
  • TKG

TKG

開けてないのあるんですか😭そのおむつどうなさるのですか…?😭
    そうですよね…(T_T)💔

• 8月27日
  • miituyosi

miituyosi

私は二人目を考えてるので、その時に使うつもりです😃

• 8月27日
まゆきママ

パンパースは作りが小さめでうちの子も小さい頃は大きめの方で途中でムーニーに変更しました。
肌荒れとかもなかったので一通り色んなメーカーのを使ってみて最終的にムーニーにたどり着きました

• TKG

TKG

ムーニー評判いいですよね!気になってるのですが、合わなかった時が悲しいのでなかなか他のメーカーに手が出せず…
    ちなみに大きめベビさんは、この後ハイハイとかしだしたら痩せますか?>_<男の子なのにデブのままだったらどうしようと思ってまして(T_T)

• 8月27日
やじ☆

私も新生児の時にお祝いで貰いすぎて、こまめに替えて、サイズオーバーになっても頑張って使い、それでも2袋も余って、出産したばかりの友達2人にあげました😅
あと、揚げ物をした時の油を捨てる時にオムツに吸収させて捨てるって使い方も聞きましたよ!それから、子どもが風邪をひいた時にオムツに水を吸わせて、そうするとちょうどいい硬さのひんやりジェルになって寝る時に首周り冷やすのにいいって聞きました!これ、大人でも使えそうですよね(^^)

• TKG

TKG

お返事が大変遅くなり申し訳ありません!(T_T)

お祝いで!そんなに頂いたのですか💦ありがたいけど使い切れず悲しいですね(^◇^;)
    オムツのそんな使い方があるなんて知りませんでした!わざわざ専用のものを買うよりいいですね*\(^o^)/*やってみます✨

オムツ、今の所誤魔化しながら使っています😅まだまだある…

ありがとうございます!

• 9月3日