※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と1歳の子供と金土夜更かしパーティーを楽しんでいます。昨日はハウルを見ながらおしゃべり。今日のパーティーのアイディアが欲しいです。

5歳と1歳の子供と
金曜、土曜限定の夜更かしパーティーをします笑
といっても22時くらいには2人とも寝落ちしてしまうのですが😂
昨日は金曜ロードショーでハウルを見ながらおしゃべりしました。
今日は何しよう…
寝室で内緒のパーティー!みたいな感じでコソコソやるのが楽しいみたいです。
でもネタ切れです😓
何かいい案持ってる方いませんか!?

コメント

ゆき

微笑ましいです❤私もそれやってみたいと思いました(*´╰╯`๓)♬
あとやってみたいのが、バスタオルなどでテントにして部屋を暗くして懐中電灯だけで秘密基地ごっこやってみたいです🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさき布団でおうち作って遊びました!😂❤️
    一歳がいるので崩壊しましたが笑笑

    • 4月4日