※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に預ける間、何をするか悩んでいます。皆さんは何をしていますか?仕事を辞めて初めての1人時間です。将来のために勉強するか、趣味を見つけるか考えています。

4月から入園です。

専業主婦で一人っ子の方に質問です❗️

幼稚園に預けている間、みなさんは何をしていますか❓する予定ですか😊❓

"家事以外"でお願いします‼︎

はじめて子供と離れます。
月から金まで、何をしようかなと考えています。出産を機に仕事を辞めたため、こんなに長時間、1人の時間は初めてです😳

幼稚園期間は、パートなど働くことは考えていません。将来のために何か勉強をするか…趣味を見つけるか。

皆さんがどうお過ごしかお聞きしたいです❗️

コメント

咲や

幼稚園の送迎があるので家にいるのは3時間ほど
録画したビデオ消費したり、ミシンでマスクを作ったりしています
手作りマスクもずっと使っていると痛んでくるので、適度に新しいのを作っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😊

録画したビデオ鑑賞いいですね〜!
    子供が産まれてからは夜のニュースしか見れなかったので、そんな過ごし方もできるなんてウキウキします(o^^o)

あとは、マスク作成ですか!
    ミシンを買ったので、私も色々とトライできそうです♪

ありがとうございました!

• 4月3日

春から子供幼稚園です☺️

ランチしたり、映画みたりショッピングしたりワクワクしてます✨
カフェ開拓が一番楽しみです💗

あとは読書が趣味なので読みまくって、パチンコも好きなので行きたいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチや映画、ショッピング、いいですねー!私もしたいです♪今まで出来なかったこと❗️
    ママでもその時間だけは楽しんでもいいですよね😃❗️

• 4月3日

夏に転勤で、引っ越ししたので、まずは荷物整理ですね💦

ちなみに、転勤は子供(4歳)が産まれてから3回目ですが、なかなか荷物整理は慣れないですね😅

それが終われば、久しぶりに邪魔されずに、読書や録画してた番組をみたいなーと考えてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も引っ越し作業、大変ですね💦

私もこの3年間で3回引っ越していますー😂❗️半年後にはまた引っ越しなので、次回は幼稚園の間に作業に集中できるんだー!って思いました✨

やっぱり、ゆっくりしたいですよね〜❗️読書もなかなかできないですもんね。
    ありがとうございました😊

• 4月3日