※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
ココロ・悩み

脇の匂いや汗がコンプレックスで悩んでいます。脇だけ異常に汗かき、夏はタンクトップが着られない。脇の匂い抑える方法を教えてください。

風呂入ったのに脇汗やばいし匂いが...
妊娠してからもっと臭くなった
ほんとこれコンプレックスだし悩み...
中学生の頃からワキガなのかなってずっと悩んでる

夏脇見えるやつとかタンクトップとか着れない人と密着できない🤦🏻‍♀️
まあ密着するの娘か旦那だけど旦那にも嗅がれたくない
他のところ汗かいてないのに脇だけ異常に汗かく

何かおすすめの脇の匂い抑えるやつありませんか😭

コメント

めーめー

デオナチュレのソフトストーンWが効果ありです!
わきシューではほぼ効果が感じられないのですが、直塗りロールオンタイプにしたら劇的に効果があったのでおすすめします(◔‿◔)

  • Emma

    Emma

    私それのクリーム使ってました!!
    最近使ってないのもあるせいなのか酷くなってます😭

    • 4月3日
deleted user

柿渋ボディソープです!

  • Emma

    Emma

    どこに売ってますか??

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は地元のホームセンターですが
    イオンにもあります☺️
    身内の長男が部活で汗臭かったのが
    柿渋ボディソープで匂いが
    消えましたよ😊

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    ほんとですか!ありがとうございます😊

    • 4月4日
もっちー

上の方と同じくデオナチュレオススメです!お風呂あがりに塗れば次の日1日大丈夫です🙆‍♀️
塗り忘れた時の焦りが半端ないです(笑)旅行とかどこ行くにも持って行ってます!

ちなみに私今産んだばかりで入院中なのですが、身体拭いてもらうだけでシャワー浴びれない期間めちゃ臭ってやばかったです😂
デオナチュレ持ってるのに動けなくて塗れなくて😭
身体拭くシート持って行った方がいいですよ!笑

  • Emma

    Emma

    私もそのクリーム使ってました!
    産んだ後のしばらく入れない時の体臭きついですよね...
    シート持ってきてないんですよね😭

    • 4月3日
はなちゃんの母

初めまして^^
めっちゃわかります。元々、自分の体臭に自信がなくワキガ疑惑があったのですが。。←心配で皮膚科を受診しましたが、こんなものだと言われ。。旦那に相談すると、生理中とかにキツくなるみたいでしたが、手術する程ではないと言われました😂

これからの季節怖いですよね😭
今、使ってる制汗デオドラントめっちゃオススメです🙌

我が家では通称、ワキガ消しクリームと呼んでいます🤣

  • Emma

    Emma

    私も皮膚科に入ってないんですが手術するほどではないかなって思ってます!!

    これどこに売ってますか!?

    • 4月3日
  • はなちゃんの母

    はなちゃんの母

    ドラッグストアや、Amazonにも売っています🙌

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    ドラッグストアに売ってるんですね!
    見てみます!!ありがとうございます😊

    • 4月4日
ぴぃ

デオナチュレ使ってたのですがだんだん効果なくなってしまって、最近はオドレミンというの使ってます!
グレーの制服で汗染みできて憂鬱だったのですがほんっっとに脇汗とまって感動しました!

  • Emma

    Emma

    オドレミンですか!
    それは普通にツルハなどに売ってますか??

    • 4月3日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ドラッグストアでたまにあるとこもあるみたいですが、ほとんど見かけません💦
    私はネットで買いました!あとは小さい薬局でもあるとこもあるみたいです🥺

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    ネットの方が確実に売ってるんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
ちび

主人が在宅勤務になってお部屋が臭くなるくらいの脇の臭いに

悩んでて、皮膚科の先生にオススメされたものがありますー

ビオレのピンクのボトルに入ってる制汗剤で

霧吹きタイプとスティックタイプがあり、

私も、使いたいので霧吹きタイプ買い

お風呂あがりに使ったら臭くなくなりました😂

  • Emma

    Emma

    それは普通にドラッグストアとかで買えますか??

    • 4月4日
  • ちび

    ちび

    スギ薬局で買いましたよ🙌

    ビオレZという商品で渡辺直美さんがCMしてるようです🤔

    600円くらいですし試しやすいと思いますよー!

    私はデュオナチュレ?合わなくて、、、

    塗布するのに硬くてダメでした😂

    • 4月4日
  • Emma

    Emma

    あー!!
    どんなやつか分かりました!!!

    こんど買ってみます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    • 4月4日