
もうすぐ長女の入学式。平日なので下2人は保育園。多忙のパパが休み取れ…
もうすぐ長女の入学式。
平日なので下2人は保育園。
多忙のパパが休み取れたので、3人でお祝いのランチをしにいきたいと思っています。
ただ、最近感染者が増えていることもあり、コロナが気になるので感染予防対策がしっかりしてあるお店か、個室のお店がいいと思っています。
長女はピザが食べたいと。
おすすめのお店ありませんか?
香川県高松市でお願いします。
東の方に住んでいるのレインボーくらいまでが理想です。
DEARの三谷店しか思いつかないのですが、よく行くのでちょっと特別感がなくて💦
あまり高級なところはNGでお願いします。
- らりるれろぼっと(6歳, 8歳, 10歳)

ひなとママ
チーズカフェのピザが好きです😌
お祝いランチ、いいですね👍✨

はじめてのママリ
三木の森のいちごの前にあるピザ屋さんおしゃれです!
VACAでしたっけ?

にしこ
わたしも東の方で住んでいます!東の方はあまりイタリアンないですよね💦
プリモピアットオススメです❣️個室はありませんでしたが感染対策はしていました!
臨月のときにどうしてもたべておきたくてそのときのランチは牛スジのワイン煮のパスタで美味しかったです!スープパスタもオススメです❣️麺増量も無料ですよ😊
コメント