※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お出かけ

朝早い時の、朝ごはんについての質問です🙇🏻‍♀️今度高速で2〜3時間かかる…

朝早い時の、朝ごはんについての質問です🙇🏻‍♀️

今度高速で2〜3時間かかる実家に帰省します
(妹の七回忌のためです。コロナ禍だよ等のご意見はお控えください🙇🏻‍♀️)

朝6時ごろ出発する予定なのですが、
朝早い時はいつも通りおうちで朝ごはん食べさせますか?
食べさせるとしたら5時半ごろになると思います。
それとも車に乗ってからパンとかがいいですかね?🤔

みなさん朝が早い時は、お子さんの朝ごはんどうされてますか?

コメント

ままり♡

わたしなら車乗せてからパンとかにします!🥺
それの方が落ち着いて食べてくれるし無駄に怒らなくて済むかなと😂

ぴよこ

1歳すぎてるなら車内でぱんやバナナでもいいかなぁと思います😊

へも

皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️結局パンもバナナを車の中で食べさせました☺️💓