※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

子供はパパを求めており、ママは窮屈で疲れていると感じています。

こどもは完全にパパを求めてる。
私はパパがいない時の穴埋め要員。
肝心な時はいつもパパ
ママあっち行って。話したくない、とか言われます。

パパは優しいかもしれないけど、それは気分のいい時だけ。
自分がしたくないことは子どものダメも適当な理由を言って頑なにしなかったりします。子供に意地悪やなーて思うことしたりします。私からみると、ですけどね。

私も確かに厳しいから、子どもにとっては窮屈で、子どものためにと思ってることもきっと全部独りよがり、空回りなんだろうな。

流石に疲れた。
もう何も頑張りたくない。
私なんかいらんやん。腹減った時に飯あたえる家政婦やん。


しんどいなー。
ぜーんぶ捨てたいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました。
ほんと家政婦、世話係、あとは空気。
こっちが大切な家族のために考えてやったことは当たり前かのように受け取られて
子どものために叱ってもこわい、いやだ、あっちいって、ギャーギャー。
でもこっちのことを考えて大切にしてくれる人はだれもいない。
私ももう居なくなりたいなーって思ってたところです。

ぴょん

私の子供たちも主人大好きです
パパいない〜ってよく泣かれますが、子供が父親好きなのってお母さんの愛情が充分足りていてお母さんには嫌われない!って思ってるから今度は父親に好かれに行こうとするって聞いた事あります😌

私もすぐガミガミ怒ってしまうのでよく子供達とも喧嘩しちゃいます😢
いまが大変な時ですよね…きっといい思い出に変わる、あの頃に戻りたいと思える日を願ってお互い頑張りましょう😣!