※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

スタジオアリスでの撮影料金について質問です。明日はセットメニューを予約していない場合、次のイベント撮影のセットを購入すれば、3千円でデータを購入できますか?そのセットで撮影した日も3千円でデータ購入できますか?

スタジオアリス料金について質問です!

明日スタジオアリスで撮影予定です。
明日はセットメニューで予約をしていないのですが、
次のイベント撮影のセットを購入すれば、3千円でデータを購入できますか?
もし購入できた場合、そのセットメニューで撮影の日も三千円でデータ購入できるのでしょうか?

コメント

mama

次のイベントのセットを購入というのはどのようなセットですか??
基本的には3,000円は撮影料でそれ+商品代金かかりますよ💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

• 4月9日
ゆき(24)

3千円は撮影料で、
写真購入などは別途で掛かりますよ?

虹色ママ

次の撮影のセットを購入…
ちょっとよく分からないのですが、そういうプランもあるのですかね?

私がお世話になったときは、データを手に入れるためには、撮ったものを商品(アルバムとか写真立てとかキーホルダーとか)として購入する必要がありました。
全データ欲しかったので、全データ付きの1番高いプランのものを購入しました。七五三で7万円。(親の着付けなど別途支払い)

3,000円というのは撮影料金ではないですか?
撮影料金3,000+商品代かと思います。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

セット購入は予約画面でしなくても当日行ってセットプランでお願いしますと言えばいいですよ
プランによっては衣装数決まってたりもするので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話でスタッフさんからセットにするか確認の電話があったとかですかね?でも当日やっぱりデータ欲しいのでセットでって言ってもいいと思います
    次回の分は次回なのでセットにするか五万くらいの購入金額満たしたらデータ買えると思いますよ

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

セットの方が得でした😆
    ありがとうございます!

• 4月9日