※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
雑談・つぶやき

1日から慣らし保育が始まりました。子供が2人おりまして兄弟別々の園に…

1日から慣らし保育が始まりました。
子供が2人おりまして兄弟別々の園に通っています。

初日で下の子の園が
父母の会というものがあり各クラスから役員を2人決めなくてはいけないみたいです。
一度もやらなかった人は、最終的には卒対というものはやらなくてはいけないみたいです。

皆さんの園でもそおいった会はありますか??


本当に強制的に思えて嫌です。笑

コメント

パスタ

父母会割と頻繁にある保育園通ってます^_^
うちは各クラス役員3人で、1回ではなく立候補いないとくじになり、何回もやるはめになる人もいます😭

卒対は大変らしいので、やるなら早めが良いみたいですよ‼️

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やはりあるところはあるんですね。💦

    • 4月3日