※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はーいほこり食堂ランチだよ( ・ᴗ・ )⚐⚑ネバネバうどんだよー!これ大好き…

はーいほこり食堂ランチだよ( ・ᴗ・ )⚐⚑
ネバネバうどんだよー!これ大好き😍❤️
のどごし良すぎて食べたのに食べた感覚がない🤣🤣
娘も気に入ったようで良かったー✨
こちら500円で提供します👩‍🍳✨

あ、お客様の中にどなたか雨女いらっしゃいませんか?
雨が降りそうで降らず、傘さしてお散歩したい娘が怒っております🤣🤣
誰でも良いので誰か…雨を༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽☔️

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、上にほこりちゃんみーっけ!😍✨

ねばねば丼おいしそー🤤❤

あ、はいฅ"
多分雨女かも( ´•ᴗ•ก )笑

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    あ、勝手に丼にしてた🤣🤣
    うどん、絶対美味しいやつ🤤✨

    • 4月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう✨
    ほんとだ、しいちゃんの上にいた❤️
    桜めっちゃキレイだね✨
    お弁当も美味しそうだなー、うどんとチェンジしよう?😍

    え、ほんと?今すぐ我が家へ来てー!
    雨降って公園行けないから怒るのはあるあるかもだけど、雨降らなくて怒るのなんてうちぐらいじゃないかと思うんだけど🤣🤣

    • 4月3日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ああ〜👸👸👸💕💕💕
これ大好物です😍👏
ズズズズズー!!って
今すぐ吸い込みたい←

3杯ください💁‍♀️

日傘のつもりでさすしか...😂
こちらは曇りなんですが☁️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    3杯ですね、1500円になります👩‍🍳💰
    ほんと、ズズーーっとあっという間になくなりました🤣

    そちらも曇りなんですね!
    ちなみに長靴も履きたがってるんですが、曇り空の下で長靴と傘さして歩くかもしれないのですが大丈夫でしょうか🤣

    • 4月3日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

わ❤今日はランチやってる~🍚🍴
ネバネバうどん大好き~🤤❤❤
つるつる入ってくよね🤣!

ごめん、私雨女じゃないんだよね~🤣
晴女いますか?なら分かるけど雨女の方
いますか?はウケた🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、うどんマスターきた🤣‼️
    うどんだから来てくれると思ってたー❤️🤣
    ほんとあっという間に無くなったよ!ネバネバ最高✨

    ママちゃんも雨女じゃないのかぁ…
    確かに晴れ女欲しくても雨女欲しがるのってないかもね🤣

    • 4月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うどんには敏感に反応します🤣
    ママちゃんです🤣!
    暑くなってくるとこうゆううどんが
    食べたくなる~🤤❤

    その後、雨降った🤣☔?

    • 4月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もうさ、名前「氷結うどんママ」でどう?🤣🤣

    もうほんとこういうの大好きでさ😍
    ネギが無かったのが悔やまれるのと温玉入れれば良かったー💦

    降りませんよ🤣🤣
    娘は何回もこの状態…雨チェックしてましたが報われませんでした😂☔️
    天気予報によるとどうやら夜から降るらしく、今日はもうダメそう😅

    • 4月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    くそだっせぇ~🤣!
    でもある意味かなり注目浴びる名前🤣!

    娘ちゃん...かわええ...🤣❤
    おばちゃん雨降らせる力はない...🤣
    降らせてあげたかったけど...🤣
    こっちも明日は雨みたい☔!
    子供って傘さすの好きだよね🤣!
    後、長靴履くのも好きだよね!
    明日の日中は雨間違いなしじゃない🥺?

    • 4月3日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちはオクラとトマトときゅうりのそうめんでした😍
下の子たちは一緒にだした枝豆食べて満足してました💦

雨女じゃないのでご協力できず申し訳ない😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    あっ、きゅうりとトマトもいいですね!サラダうどんみたいになりますね❤️
    子供って枝豆好きですよね!うちも出したらそればっかり食べます🤣

    普通はあんまり雨降らない方が良いと思うので大丈夫ですよ😊🤣❤️

    • 4月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ほーーーーい🙋🙋🙋

いつも大事な予定の際は
雨か…雪もありましたー🙋🙋🙋
どうも🙋kieです🤣🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう!

    あっ、雨女⁉️雪はもういりません🙅🤣
    交通費出すから今すぐ来て!
    うちの娘、5分おきぐらいにこんな感じだから🤣🤣🤣
    ひたすら雨チェック😂☔️
    芽が出るのを待ってるトトロのメイちゃんのようでございます笑

    • 4月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    やっべーぞ🤣🤣🤣
    めっちゃかわええ~🤣❤️❤️❤️
    今から急いでむかいます🙋🙋🙋🤸🤸🤸

    • 4月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    旦那のバイク借りてぶっ飛ばしてきて🤣🤣🏍💨

    • 4月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ついでに🏹←これも持っていきますね🤣🤣🤣

    • 4月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お久しぶりにお邪魔しまぁ〜ぁすo(≧ꇴ≦*)o♡

私の大好きな納豆だぁ〜ぁぁぁ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨☀


じゃ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ
雨、降らせますね❣️❣️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    あらナジャさん納豆大好きなんですね!
    じゃあナジャさんの分はうどんが納豆で見えなくなるほど盛り盛りにしておきますね😆🤟✨

    わー懐かしいこれ🤣‼️
    アニマルプラネットですよね?
    こんな道具あるの忘れてましたー!

    • 4月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがたき幸せ( ੭ ᐕ)੭❤︎*˚

    そうですっ*•.ꕤ⠜
    よくご存知で☆(*≧ω≦*)

    • 4月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんかこののびたの被り物に見覚えがありました!
    最近のは見てないので分かりませんが、雲の王国とかブリキのラビリンスとか、昔の映画はよく見てました☺️✨

    • 4月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    昔のドラえもん、面白いですよねWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    ドラビアンナイトとか|。•ᴗ•。))੭⁾⁾𓂃⚝⚝.‎˖٭

    • 4月3日