※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろの
妊活

排卵確認でクロミッドを飲んだがアレルギーで今後使えず、黄体ホルモンもNG。成功すればいいが継続は難しい。成功例を教えてほしい。

今日は排卵確認で通院しました。
初めてクロミッドを飲んで卵が育ってタイミングを取って、綺麗に排卵してすごく上手くいてるよ!って言われましたが、クロミッドでアレルギーを起こしてしまったので今後は使えないのと、黄体ホルモン追加する薬も出せないって言われました。
ちゃんと着床してくれるかしら…そもそも卵管采に癒着があるかもしれない私、精子と卵子出会ったかしら……。

この1回で成功すればいいのですが、継続になると薬使えないし色々難しいみたいです🥺

クロミッド1回でスコーン!と妊娠したよー!という方、希望をください。

コメント

さおこ🌻

5ヶ月間タイミング療法をして妊娠しなくてクロミッドを1回飲んだら妊娠しました✨
正直元々毎月ちゃんと排卵してたのでクロミッド飲んだからって妊娠するわけないよなーって思ってたのでびっくりでした😅

しろのさんも妊娠できますように☺️

• しろの

しろの

クロミッドを飲むと妊娠率が何パーセントが上がるってやつですかね❓
    病院も長くなるとしんどいので1回で授かれたのはステキ✨

さおりさんにあやかれますように〜😋💕

• 4月4日
ママリ。

初クロミッドで妊娠しました。
しかも双子でした💦

先生が、上の子もいるし双子ならないようにと
初クロミッドだからどう効くわからないから様子みるのに普通より少なめ(一日一回2か3玉)しか飲まなかったんですが😱

• しろの

しろの

一気に双子😳‼️
    私のいってる病院では双子にならないために一日半粒でした。
    まだ第1子もいないから双子でもいいなぁと思うのですが…まずは授かるとこからと欲張らないようにしてます。

しーちゃんさんの初クロミッドで妊娠にあやかれますようように🙏

• 4月4日