※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
家族・旦那

皆さん旦那さんの趣味はどのぐらいの頻度で許してますか?旦那の趣味が釣…

皆さん旦那さんの趣味はどのぐらいの頻度で許してますか?
旦那の趣味が釣りなんですが、月1でちょっと遠い所(高速で)へ行ったりしてます。
隔週で土曜日仕事で月1ぐらい…って思う反面、子供がおるのに月1も?っと思う事も…私が1人の時間が滅多にないから余計?

3人目が産まれたらせめて2ヶ月に1回にしてほしいなーっとは思ってますが、皆さんの旦那さんはどんな感じですか??
やっぱり旦那がいない方がイライラもしないですが、なんかなーっと😅

コメント

すずみかいつ

週一で許してる!!!

すずみかいつ

月1ぐらいで許してる!

すずみかいつ

2ヶ月に1回ぐらい!

すずみかいつ

3ヶ月に1回ぐらい!

すずみかいつ

それ以上の方!!!!

2KGM

同じく釣りが趣味の旦那です🎣夫はバス釣りなので近場でやるので基本毎週行きます(休みは日曜のみ)朝から行って3.4時ごろ帰ってきてその後子供と公園とか行きます❗️
今までは休みの日、丸一日いなかったので今はそれでも良くなった方なのですが😅
もちろん用事があったり雨とかなら家にいますが…
でも高速乗って…ならガソリンや高速代も旦那様のお小遣いからならともかく生活費からとかなら月1でお願いしたいです💦
いると色々目につくしいないならいないで良いですが自分の時間もゆっくりお風呂に入る時間もないだけにイライラしますよね😭💦
コメントにて失礼しました🙏

• すずみかいつ

すずみかいつ

旦那もバス釣りで近場でも全然できるのに、わざわざ高速に乗って違う場所へ…釣り仲間の人もいるから余計なのか…😩毎週行ってるけどその後子供と公園行って遊んでくれるんですね😊旦那は月1朝の4時とかに行って17時とかに帰ってきてその後ゴロゴロとしてるのがホントにイライラして😩
    高速代は生活費からで釣りに行った時のご飯とかはお小遣いです…。
    色んな感情があって悩みどころです😅

• 4月3日
  • 2KGM

2KGM

同じですね😭行くならせめて食える魚もってこい!って思います😂💦
    最近やっとですよ…出産して退院後の日曜から速攻🎣でしたし💦
    遊んで帰ってきてゴロゴロしたり朝早かったからって寝たり…見てると本当イライラしかないです😭
    高速代生活費だと嫌な出費ですね💦
    趣味は趣味でいいですが、頻度、行くからには他の日にしっかり時間を作って家族との時間、妻がゆっくりできる時間も考えて協力してもらいたいですよね🥺💦💦

• 4月3日
ゆき(24)

月1でどんなに遠くに行っても許すから私にも月1で時間ください。って言います。😂

• すずみかいつ

すずみかいつ

確かにそれだと平等ですもんね🤣🤣
    多分そーなると旦那は子供を連れて自分の実家へ行くだろうなーっと予想つきますが😅

• 4月3日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

それだったら許せますが、
    それで渋るなら2、3ヶ月に1回にしてください。って言います笑

実家に行かれるのが嫌で無ければ、全然私は構わないです🙋‍♀️笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

旦那も趣味が釣りで夜中出て島まで行ってます。2週間に一度ですが波が荒いと船が出ないので行けない日もありますが魚釣ってくると新鮮なものをその日に食べれるので許してます🤣

• すずみかいつ

すずみかいつ

海釣りされてるんですね😊
    食べれる魚だったらご飯の1品にもなるしいいですよね🙂
    旦那はバス釣りなので何のプラスにもならないです🤣

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス釣りなんですね💦
    それは困りますね、臭いですし😓
    週一だと多い気がします😅
    家族時間どこで作るのって感じですよね🥺

• 4月3日
𝚖𝚒𝚒

うちの旦那も川やら海やらいろいろ行ってます💦(釣りです)
海だと秋鮭ですが川だとリリースするので行く意味🤔と思ってます
シーズンになれば週1で行ってます😭

• すずみかいつ

すずみかいつ

週一で許してるんですね😣
    心の広さに私も見習わないとです😓

• 4月3日