※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimou
子育て・グッズ

飲み込んだ後、状態は元気に戻りましたが、心配です。大丈夫でしょうか?

今朝目を離している隙に何かを飲み込んだようで、オウェオウェと急に言いだしました。誤飲してしまったのかも!と思い慌てて指を入れて吐きださせたのですが、何もでてきませんでした。その後も何回かオウェオウェと言っていましたが、今は普通に戻ってお茶も飲み呼吸も大丈夫です。周りを見渡しても何ものみ込めるような物はなく、糸の繊維が落ちていたのでそれかな?と勝手に思っているんですが、元気だと様子見で大丈夫ですよね?(>_<)

コメント

柿っ子

本当に誤飲してたら大変だし、明日は日曜日なので、病院があいてる今日の午前の間に受診してはどうですか?
何もないなら良かったってことで、その後はもやもやせずにすみますし!

まうたん

もしかしたら何かしら小さい物を飲み込んだ可能性がありますね
何か飲込めそうな大きさの物が落ちてた記憶ないですか?(親指と人指し指で丸を作ったサイズくらいなら飲み込めると言われてます)
恐らく病院に行っても、何を飲み込んだか分からなければ、何も出来ないと思います、、、
ウンチに何か出てきてくれれば1番安心なんですが>_<