※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メディケア生命の医療保険って評判どうなんでしょうか?オリックス生命と迷ってます…メディケア生命の方が安いですよね😭

メディケア生命の医療保険って評判どうなんでしょうか?オリックス生命と迷ってます…
メディケア生命の方が安いですよね😭

コメント

メディケア安いですよね!

関連した仕事をしている者ですが、ショップではいまメディケアが1番人気という店舗がとても多いですよ✨✨

はじめてのママリ🔰

評判はよくわかりませんが、

私は保証内容と料金を比べてメディケア生命のメディフィット エース入りました。

入ったのは数年前でしたが、何社か資料請求して一つひとつ比べました😌

まずはどういう所で迷っているのかはっきりさせて、
ほけんの窓口などで相談されてはどうですか?🤔

Akarin

メディケア生命に入っています💡
子宮外で手術をしましたが診断書ナシで医療費の明細書のみで保険金がおりましたよ😊
診断書代が浮いて凄く助かりました!! 大腸ポリープ切除の時は診断書を出しましたが…対応も早くて私的には満足しています💡
オリックス生命も入っていましたが訳あって即解約でした。
その時は解約書を送ると言われても送られてこず再度連絡してやっと解約でき良い印象は持てませんでした。

ママリ

評判よかったので、夫婦ともにオリックスの医療保険はいってます!