※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後6ヶ月の水筒はスパウトマグで持参していいですか?先生は水筒でと言っています。

昨日、保育園から、水筒を持参してください!と言われましたが、、この時期(生後6ヶ月)の水筒は何を持っていけばいいのでしょうか?🙇🏼‍♀️

スパウトマグを持っていったらいいですか?🙇🏼‍♀️

先生に聞いたら、水筒で、と言われました!

コメント

ストローマグの水筒ですかね?

ネットで「ストロータイプ 水筒」って検索すると沢山出てきますよ!赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋、どこでも売ってますよ✨

• mama

mama

コメントありがとうございます❣️

ストローを使ったことがまだないので、ストローが飲めるか分からないのですが、
    ストローマグでいいですかね?😉

アカチャンホンポも、バースデイも、西松屋も、近所なので、検索して探してみます❣️

• 4月3日

退会ユーザー

マグはどうでしょうかね🤔
    微妙なラインではあると思います💦

水筒っていうものの方がいい気がします!プラスチック製や、保冷ができるものもありますよ🙆🏻‍♀️

• 4月3日
  • mama

mama

キャップが、水筒みたいにくっついてなくて離れるし、、
    マグを、先生に言った時に、水筒で!と言われたくらいなので、違うんだろうな💦と思ったんです🥺

水筒 で探してみます❣️
    色々あるんですね🌟ありがとうございます🌱

• 4月3日

退会ユーザー

じゃあ、水筒の方がいいですね😱

保育園って難しいですね😭うちのところはストローのタイプのならマグでも水筒でもいいって言われました💦

• 4月3日
  • mama

mama

保育園によって違いますよね🥺

結局、西松屋に行って、ストロータイプの6ヶ月から使えるやつ(ストローの部分が少し太くて短め?のやつ)を買ってみました🙌🏻
    飲んでくれるかは未だ試してませんが、高い買い物だったので頑張って飲んでもらいます🙇🏼‍♀️笑

ありがとうございました❣️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

こういうストローの水筒で良いのではないですか?

• mama

mama

写真付きでありがとうございます❣️

そのような似たやつで、6ヶ月から使えるものを買ってみました🙇🏼‍♀️

• 4月3日