※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Furyu
妊娠・出産

妊娠中に張りが増えて心配。里帰り中で張りは続くも、早産の兆候はなし。張りを減らす方法を知りたい。次の健診まで9日。無事に帰宅できますように。

張りやすい人はなにしても張る😵
もうあきらめ、、

中期頃から張るってこの感覚か!って分かったけど、後期に入る直前から張る回数が増えました😰

29週の妊婦健診で張りについて相談して、早産傾向はないけど里帰り早めましょうってなって、今現在里帰り先で2週間の待機中(コロナ蔓延防止の為)。

仕事を辞めたらだいぶ張る回数は減ったけどそれでも、朝方は横になってても1時間に2回くらい謎に張る!おしっこ溜まって張る!車に揺られて張る!夜はなぜかそんなに張らない😓

張ると赤ちゃん苦しいって聞くけどどうすれば張らないのー😭
気にしすぎでしょうか??
次の健診まであと9日💦
どうか子宮口や子宮頸管長問題なく家に帰ってこられますように🙏

コメント

私もしょっちゅう張ってます💦
10分おきに張る時もあります🤣
でも子宮口や子宮頸管問題ないんですよね…
何もないと良いですね😣✨

• Furyu

Furyu

健診でなにも問題ないよって言われても、10分おきに張った時のあの感覚が来るって嫌ですよね💦
    本当、前回の健診から3週間近く空くことになるけどコロナのせいで動くことができないから、なにも問題ないと良いです、、、😥

• 4月3日
ママリ

私も中期頃からよく張り切迫早産と診断されてます😔
診断後は毎回楽しみだった検診が入院の恐怖に怯えるようになりました笑

おしっこ溜まって張るのめちゃめちゃ分かります!!
というか張るからおしっこ行きたくなるのかおしっこしたいから張るのかどっち?という感じです笑
ちなみに深く深呼吸するように呼吸すると張りにくい気がします!
また張った時も深呼吸すると割と早く治りますよ☺️

• Furyu

Furyu

楽しみから恐怖に変わるの分かります💦こればっかりは体質なんですかね😣

そそそ!おしっこのせいなのか、張りのせいなのかもうよく分かんなくなって、とりあえず尿意感じたらすぐトイレ行くようにしてます😂
    深呼吸心がけてみます!!

• 4月3日