※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が来たのに基礎体温が高めです。前回、前々回といつも生理が来ると3…

生理が来たのに基礎体温が高めです。
前回、前々回といつも生理が来ると36度前半になるのですが、今回の生理は4日程度で終わった後ずっと36度55あたりをずっとキープしています。
季節が暖かくなったのは関係するのでしょうか?
生理はいつもより短い期間で終わりましたが2日目の痛みや経血もしっかりありました。
どなたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

先月のリセット私も同じ感じでした!
暖かくなったからですかね😓
変に期待しますよね!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ままりさんも同じでしたか!
    期待しつつもしっかり生理があったのでなんだろうとモヤモヤしていたのですが、やはり暖かくなったからですよね🥺笑

    • 4月3日