※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子持ちでコンビニで働いてるかたいますか?急な早退とかできます?

子持ちでコンビニで働いてるかたいますか?急な早退とかできます?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がコンビニの店長ってだけで働いてる訳では無いのですが、

基本はできないと思った方がいいです、、
シフトの本数が多数いるところであれば出来るかもしれませんが、2人しか店にいない時はその場ですぐ来れる人を探し、来てくれた上で交代する形になると思います😌

急な早退があるかもしれない旨を話した上で採用してもらった方がいいと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます。それを話して採用されましたが売り場に2人なので不安です。代わりがきたら迎えに行ける感じですかね。ありがとうございます。😅

• 4月5日
ママ

できてます💕
大きめの人数多い店舗を選んだので1人抜けてもちょっとキツい程度で回せます。みんなで少しずつ埋められるので。

2人体制の所とかだとかなり難しいと思います。

• ママ

ママ

ありがとうございます。採用されましたが2人体制ですー😵人数が多いと大丈夫なんですね。

• 4月5日
  • ママ

ママ

私が働いたことある中で1番少ないところが3人体制(+裏に店長)の所でしたが、自分の熱くらいじゃ休めませんでしたね😭
    小さい子持ちは採用してなかったです💭

採用されたという事は近くに店長やオーナーが住んでいてすぐに代わってくれるとかですかね🤔💭
    保育園から連絡きたら自分で代わり探して見つかるまで上がれないなんて無理ですし、説明したうえで採用されたなら大丈夫なんだと思います💓

• 4月5日