※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパンツ(下着)って西松屋かユニクロに売ってますか?🤔🤔

マタニティパンツ(下着)って西松屋かユニクロに売ってますか?🤔🤔

コメント

こうこ

西松屋かバースデーで買いました☺️
ユニクロは、ちょっと見たことありません😓
マタニティもあるとは、聞いたのですがうちの近くに大型店は、ないので😭

れ♡

ユニクロのオンラインで
マタニティーパンツ
売ってますよ!

hana🌻

西松屋にもユニクロにも売ってます!
ですが、ユニクロは一部店舗だけだったと思います😅

私は、マタニティショーツではないですが、ユニクロのエアリズムのショーツ愛用してました!おすすめです☺️

うさ

西松屋ありますよ!UNIQLOもありますが店舗によっては無いことが多いのでネットが確実です✨

ままりん

西松屋で買いました!
マタニティではないですがユニクロのエアリズムの下着も履いてました👍
楽でしたよ😘

ダッフィー

ユニクロありますよ😄
今はオンラインの方が確実に買えます◡̈❁
1人目ユニクロのマタニティー パンツで、今回西松屋の履いてますが、ユニクロの方が素材感とか、程よいフィット感があって履きやすいなって思いました♡◡̈⃝⋆*

ままり

UNIQLOのマタニティパンツありますが、後期だとそれでもお腹苦しくなるのでシームレスショーツめちゃくちゃオススメです!!
お腹ぜんぜん苦しくならないですし、産後も履いてます😊

ままり

ユニクロの店舗で買いました!!