※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕👶れんれんママ👶💕
家族・旦那

連続の質問すみませーん😂旦那との会話で芸能人の不倫について話してたん…

連続の質問すみませーん😂

旦那との会話で芸能人の不倫について話してたんですよね
そしたら、旦那が
「不倫するなら、風俗とかキャバクラ言った方がいいよな」「奥さん居ても風俗とかキャバクラ行ってる旦那多いし、それを承知してる奥さんもいるし」と言ってて

私は「結婚してて、不倫も風俗もキャバクラもだめでしょ!」と言いました。

旦那「男なんかそんなもんだよ」って言ってます…

個人的にはそういうところ、行くならパチンコやゴルフなどしててくれた方がいいと思ってます😂

皆さんはどう思いますか?
色んな方の意見聞きたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は風俗もキャバクラも反対です!!
「そうよね、女にも性欲はあるしね。貴方が行くなら私も女性用風俗とかホストとか行くけど文句ないよね?」って言います(笑)

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    私も同じ意見です!
    女性用風俗ほんと、行きますよって感じですよね😅

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際行ったことは無いのでどんな風なのか分からないですけど、長い人生で夫だけ性欲発散出来るなら私だってしたいと思いますし、会社の付き合いでキャバクラ行くなら同じく会社の人と同盟組んでちょっとだけホストも行ってみたいなとも思います(笑)

    • 4月3日
  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    私もまったくの同意見です!😂

    旦那は「女と男のストレス発散方法は違うだろ!」と言ってたんですけど、
    それは「んん?」ってなりました笑

    旦那がもし、風俗やキャバクラを個人的に行くならば、
    妻の私もホストに行って憂さ晴らししても良いと思いませんか?😅

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもなんで男は性欲が有り余ってて当たり前なのに女は枯れてる前提で話が進んでいくんだ!って感じですよね!女だって性欲あるわ!(笑)

    個人的に行くならこっちだって個人的に行くしそれが嫌なら行くなよ!って思います😂
    付き合いでって言うならこっちも友達誘って複数で行きます‪w

    • 4月3日
  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    もう、私の心全てを言って
    頂いてる感じです!😂

    男だから何しても良いわけじゃないですよね!
    家庭をもってる者がしていいはずないですよね😥

    それなら、私だって身体の
    関係なくても男と普通に
    遊んだりとかしたいですよね!笑

    子供居るから「お前は家事・育児やってろ」みたいな風に言われてるみたいで😱←こんな顔になってます笑

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいるからとか、そんなのあんたも一緒だろ!って感じですよね(笑)私の遺伝子しか入ってないと思ってるのか‪w

    家庭を持ってるなら持ってるなりに他のストレス発散法を見つけて欲しいし、性欲発散なら家で2人でマンネリ脱出したいです(笑)
    え??妻じゃもうむり???
    じゃあ私も若くてムキムキのイケメンに癒されたいですー‪😂😂😂
    2人とも家庭内で上手くストレス発散とか、息抜き出来てるのが1番ですけどなーんで旦那は何でもOK!でも妻は風俗❌、付き合いでホストも❌、なんならずっと家で待ってますが当たり前みたいに言うんだろ?って思いますね🤔

    そもそも付き合いでキャバクラってよく聴きますけどどういう流れで行くんでしょうね???(笑)
    飲みに行こうなら飲み屋で良いのでは?‪w

    えー!?「じゃああなたは仕事・育児やってね」って言うと「やってるし!」って怒るんですよねそういうのって!
    いやこっちもやってるし!!😠

    • 4月3日
  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕



    私も、若くてイケメンで器がでかい人に癒されたいです笑


    どう言う流れでキャバとか
    風俗行くんですかね?笑

    そうなんですよ!他のストレス発散方法なんていくらでもありますよね😂

    そうなんです!女は家で大人しく待ってるのが当たり前とかママ会してれば憂さ晴らし出来るだろとか全然違うから!って思います😡

    育児やってますアピールもうざいですよね😅

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、私みたいな上司に「たまには息抜きも必要よー、旦那さんだってキャバクラ行ってるでしょ?」って飲み屋(という名のホスト)にいったらそれは付き合いになるんでしょうかね?(笑)
    ホストじゃなくてもオカマバーとか、執事喫茶とか、興味はあるけど行ったことない所なんて山ほどあるので行けるもんなら行ってみたいですけどね😂😂😂

    ママ会だって気を使いますよね‪w
    じゃあパパ会してろよ!って思います(笑)周りに既婚者が居ないわけじゃ無かろうし…
    会社で普通の居酒屋に飲みに行くのは全然気にしないので(朝とか深夜帰りは嫌ですが)それで勘弁して欲しいです😁

    楽な所しかやらないでやってますって言うな!って思いますよね!

    • 4月3日
  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕


    それは付き合いになる気がします!笑
    旦那もしてるなら、私がダメって言うのは無いと思います😅

    私もホストじゃなくて、オカマバー行ってみたいと思ってました!笑でもオカマバーってホストより高いって聞いたことあります💦

    ママ会も気を使いますよね!

    楽なところばかりですよね!

    • 4月3日
deleted user

風俗、キャバクラはおっけーです。仕事の付き合いでキャバクラはよくある話だし、そこまで制限したら本当に外の女に手出しそうで😅『男なんてそんなもんなだよ』これその通りで、妻が好きでもつまみ食いしたくなるのか夜の世界にいたからこそわかるけど風俗の客なんか7割ほど既婚者じゃないの?ってくらい既婚者でしたし。素人の女と不倫されるよりは店の女に金払って割り切ってやられた方がマシなので😅

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    なるほど!そう言う考え方もあるんですね!
    タメになります!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

キャバクラは付き合いもあるのでOKにしてます😅
風俗は時と場合によりますが、現時点ではダメです😂
ってか、現実的にお金ないです😅

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    なるほど!そう言う考え方もあるんですね!
    タメになります!

    • 4月3日
ルル

うちはオッケーです😂
キャバは仕事の付き合いとかもあるし、風は私が相手するの嫌なのでむしろそっちに行ってくれって言ってます😂

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    なるほど!そう言う考え方もあるんですね!
    タメになります!!

    • 4月3日
リラックマ★

私も風俗は絶対嫌です💦
気持ち悪いって思ってしまう💧もう旦那な相手もしたくなくなります💦
キャバクラもいい気はしないですねー。
上の方と同じ考えです!!
『キャバクラとかそういうとこ行ったら私もホストとか行くからね』と脅してます笑
旦那、たまにスロット行きますがまだ可愛いいもんです笑

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    もう、全くの同意見です!😅
    そう言う人達を偏見してるわけじゃないですが、
    本当に「気持ち悪い」
    「それなら一生、独りで風俗やキャバクラ巡りしてろ」って思ってしまいます…笑

    • 4月3日
  • リラックマ★

    リラックマ★

    わかります!!
    独身で彼女居なくて風俗行ってる人は悪いと思いませんが、妻の立場としてもまだ結婚してない彼女の立場だったとしても嫌です!💦
    特に今はコロナだし、そういうとこにいく気がしれないというか💦
    不倫も許せないけど、風俗も許せない(`_´)
    風俗や不倫に使うお金があるなら私や子供に使ってほしいです笑⭐︎

    • 4月3日
  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕


    本当ですよね!
    独身貴族なら全然いいですよね笑

    そう言うところにお金使うなら、私や子供に使うなり、将来のために貯金してもらいたいものです😅

    • 4月3日
deleted user

付き合いでキャバクラ行くのはおっけいです
自分一人で行って同伴アフターは無しです
風俗は自分の中では離婚せずに
許せますけど
いいよとは本人には言いません

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    なるほど!そう言うご意見もあるんですね!
    タメになります💪

    • 4月3日
まふぃー🔰

私も風俗は絶対無理です...そこに行ったら帰ってくるなってなります。なんかもらっても嫌ですし...
キャバクラは普通に行ってる...お金使うから凄く嫌なんですけど。

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    私も同意見です!
    私も何か貰っても嫌です😥

    そうなんですね!
    私なら嫉妬し過ぎて頭おかしくなりそうです…😅

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

風俗、キャバは別にいいかなぁと思います、、

  • 💕👶れんれんママ👶💕

    💕👶れんれんママ👶💕

    ご返信有難うございます!

    なるほど!そういうご意見もあるんですね!
    人それぞれですね!参考になります!

    • 4月3日