※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

実母についてです。12月に離婚して、シングルマザーで5歳と2歳の子供が…

実母についてです。

12月に離婚して、シングルマザーで5歳と2歳の子供がいます。
2日前に3〜4ヶ月ぶりに美容院に行き、
カットだけいきました!

いま実家に住んでるのですが(母親のみ(母もシングル))
『また美容院いったん?お金持っとんなー。
母子家庭ってそんなに美容院いけんけどな』
って言われました。

は?なんですけど。
4ヶ月ぶりでしかもカットだけしかしてないのに、
意味わからなくないですか?

しまいめに、私が楽してあんたら育ててきた思ってるやろ!!って言われて
すごい腹立ちます。

母子家庭は4ヶ月ぶりでも美容院いっただめなんですかね(笑)

毒親すぎて本間に無理




コメント

はなこ

普段たくさん頑張ってるんだから、たまには自分のために時間とお金使ってください❗️
親の幸せが子供にも伝わりますしね👍✨

あーちゃん

先日カットもカラーもしてきました!
私も5ヶ月ぶりとかです💦
髪型変わるだけでもモチベーション上がりますよね😊
自分の為にお金使うの全然悪くないです!!!
ちなみに私もシングルですよ🧚🏻‍♂️

ねむりねこ

私もシングルですが毛量が多すぎて3ヶ月に1回はカットに行かないと無理です💦

昔と違って金額もピンキリですし、極端な贅沢だとは思ってません💧