※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

あせもがひどいので病院に連れて行く際、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいでしょうか?小児科は初めてで、待っている間泣きだしたら授乳するのは大丈夫でしょうか?

あせもがひどいので病院に連れて行くのですが、1人で行く場合抱っこ紐とベビーカーどちらがいいのでしょうか?
また小児科ははじめてなんですが、もし待ってる間泣きだしたら授乳するものなのでしゃうか?💦

コメント

桃好きmama

抱っこ紐の方が楽だと思います!

• まりえ

まりえ

ありがとうございます♡
    抱っこ紐にします!

• 8月27日
あゆミーナ

ベビーカーの出し入れが大変だろうけど、それが苦でないなら ベビーカーが楽でしょうね〜
受け付けとかで書き物あったり支払いとかでもぶつからないように気をつけたりだし(前抱きなので)待ち時間長いとこだと 結構疲れちゃいました、私は。笑

泣く理由によると思うけど、お腹空いての泣きだったら授乳するスペースはあるのでした方がいいですよ!

• まりえ

まりえ

ありがとうございます!
    ベビーカーが結構大きくて出し入れしんどいので、抱っこ紐にしようとおもいます!

• 8月27日
❀megumi❀

予約はできますか?
私は予約して、診察時間の1時間前ぐらいに授乳してから行きましたよ!
行くなら抱っこひもの方があやしやすいし、場所も取らないのでいいと思います😊

• まりえ

まりえ

初診は予約が出来ない病院なんです(´・ω・`)
    あやしやすいので抱っこ紐にします♡

• 8月27日
梨果

病院は絶対抱っこひもです!
ぐずって、ベビーカー持って荷物持ってあやしたり移動するのは疲れます😵

• まりえ

まりえ

ありがとうございます♡
    ベビーカー荷物になりますもんね💦抱っこ紐にしようと思います!

• 8月27日