※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

都内の江戸川区・江東区で評判の不妊治療クリニックを探しています。積極的な検査や治療を提案してくれるところを教えてください。

都内、できれば江戸川区・江東区で不妊治療みてくれるところ通っていた方やここ評判だよって聞いたことある方いらっしゃいますか??

基礎体温、排卵検査薬を使用してタイミング試してますが、毎月そわそわも虚しく周期ぴったりに生理がきます…😢
婦人科やクリニック全く行ったことがないので、妊活のために行き始めたいのですがどこを選べばいいかわかりません。
タイミングでしばらく頑張ってみましょう、ではなく、積極的に検査や次の段階の治療(?)を提案してくれるところがいいのですが、、、
情報あれば教えていただきたいです!

コメント

funkyT

積極的な治療をしたいなら、木場公園クリニック、オススメです!
院長先生は、ハッキリと教えてくれるので、合う合わないが分かれると思いますが、主様だったら合う様な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!場所的には行きやすいので、調べてみます☺️

• 4月3日
  • funkyT

funkyT

私達は院長先生を指定してたので担当医になって頂きました。なので他の先生がどんなか分かりませんが。。。
    他の方が仰る通り、待ち時間はかなりあります。😅
    でも仕事しながらの不妊治療も理解してくれて、可能な限り臨機応変なスケジュールを立ててくれました。

ハッキリと言う方なので、泣いて診察室から出てきた患者さんも見た事はありますし、患者の前で助手にきつい言葉でミスを注意している事もありました。そこは賛否両論はあるかと思いますが、先生はただただ真剣に取り組んでいるんだと思います。。。
    技術、施設、人材、全てにおいて備わっているクリニックだと思います。

少なくとも私は二人の可愛い子達を体外受精で無事に妊娠産むことが出来ました。

• 4月3日
  • funkyT

funkyT

追記
    院長先生は一般の方向けのセミナーもやられているので、一度参加して話を聞いてみても良いかと思います。
    今は主にzoomなどでセミナーを開いていると思います。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に先生方やクリニックの雰囲気など知れていると、ある程度心の準備もできるし、より魅力的にも思います!
    セミナーなどもされているんですね!!
    たくさん情報ありがとうございます✨

• 4月4日
こはな

私は木場公園クリニックに通い男性不妊のため相談と提案を受け最初から顕微受精を選択しました!
担当医制ではありませんが、どの先生も積極的に色々提案してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます!
人気の病院なのでかなり待ち時間があるのが難点ですが😅
院長先生がいる時は高確率で院長先生が診てくださいます🏥
また1人目不妊と2人以降の不妊治療フロアが違うので精神的にも通いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!実際に通っていた方の情報、とてもありがたいです💕

• 4月3日