※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
サプリ・健康

産後4ヶ月になりますが、体調不良が続いています。肩こり、首こり、軽い…

産後4ヶ月になりますが、体調不良が続いています。
肩こり、首こり、軽い頭痛、起きがけに胸痛の症状があり、先週の金曜日には生理が再開しました。
その金曜日は特に体調が悪く、夕方には身体がだるく、肩も首も痛いし何故か娘の声も聞きたくないと思ってしまいました。
これ以上聞きたくない思い、夫がマッサージをしてくれいる途中でしたが、寝かしつけをお願いして一人で車に乗り深呼吸を繰り返していると体調も気持ちも落ち着きました。
二人目が産まれて疲れが出たのか?と思っていましたが、その日からずっと体調が優れません。
一睡もできない日があるかと思えば寝ても寝ても眠たい日もあるし、めまいがしたり、夕方になると横になってないといけないくらいしんどくなったりします。

これはホルモンバランスの崩れでしょうか?
同じような方はいますか?

コメント