※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子、体重9.3キロ、身長76センチで、Mサイズのオムツを使用中。最近、サイズが合わないかも?Lサイズに変えるべきか悩んでいる。同じ月齢の方、Lサイズですか?

オムツのサイズについて!!!🧺
1歳半の女の子です👧🏻体重9.3キロ身長76センチで太っても痩せてもない体型です!
メリーズのMサイズをつけてるんですが最近お腹に跡がついてたりお尻が全部収まってないかな?と思うことがあったりしてそろそろLサイズに変えるべきかな?と思ってます!(漏れたりはしてないです)
このくらいの月齢の方、もうLサイズですか?😮

コメント

RRmama

MoonyのMでも大きい気がします!
10キロです。

はじめてのママリ🔰

女の子と男の子また違うのかな?と思いますが10キロ前後の息子今メリーズLサイズ使ってます!☺️

ありさ

娘が今10.1kgで75cmほどでムーニーのタッチ用のM使ってます😊たまにLも使いますよー!

深爪

10.5キロ、80センチです。
最近メリーズのMでは夜やたくさん水分とった時は漏れるようになってしまい、寝る時と出先だけはLにしました!