※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ
妊娠・出産

30w6dの時の赤ちゃんの体重が1437gで、未熟児の可能性が心配。成長が緩やかなため、今回も未熟児になるか不安。元気に育っているが、他の方の体重が気になる。

30w6dの時みなさんの赤ちゃん
どれぐらいでしたか??👶🏻

今日検診だったのですが
1437gでした👏🏻

上2人も未熟児で私の体質で3人目も小さい子
かも知れないねって産院前に通ってた病院で
言われ案の定成長がどんどん緩やかに👶🏻
誤差はあるのは承知ですが2人とも検診の時より
出生体重の方が軽く今回もまた未熟児になるのかな〜
って思いました👶🏻

心配等はしておらず元気に育ってるので
赤ちゃん信じてるのですが
皆さんはどれぐらいなのかな?ってふと気になって
質問させて頂きました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

31w1460gでした☻
予定日ちょっと前に生まれて2500g以下で低体重児でしたが39wだったので未熟児ではありません☺️!

2人目も同じくらいでした😆

  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    せめて2500gで今回は
    産めたらなって😂👏🏻
    母子同時退院したいです😭

    • 4月4日
deleted user

1人目は30w6dで1309g
2人目は30w2dで1520gでした!

  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    1人目の時はそのまま出産まで
    小さめでしたか??😳
    我が子2人ともそのまま成長せず
    結局未熟児だったので😂💦💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さめでした!頭囲、胸囲は平均近くありましたが、身長が小さかったので、体重も軽かったです!
    1人目は37w4dで2190gで生まれてきました!

    • 4月4日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    やはりそうなのですね💦
    我が子も身長も低く
    低身長の疑いで3歳まで様子見になりました😂👏🏻
    来週の、検診で大きくやってる事祈ります🥺👏🏻

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳までなんですね!
    幸い娘はその後成長していって、1歳、1歳半健診の時にはほぼ平均までいきました!
    大きくなっているといいですね😊

    • 4月5日
deleted user

1人目は30w5dで1617g、2人目は30w3dで1873gでした👶🏻

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに出生は
    1人目は39w1dで2906g
    2人目は38w0dで3574g
    でした🤭

    • 4月3日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    妊娠すればするほど🤰🏻1人目より2人目の方が大きくなる
    って産院で言われて😂💦
    今回里帰りなしの個人病院なので
    なんとかそのまま転院ならずに出産までいきたいです😂👏🏻

    • 4月4日