※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
子育て・グッズ

出産予定日まで3日。明日、3歳男の子と過ごす方法相談。公園に行きたいが、夫が心配。走れない現実。

出産予定日まであと3日。明日上の子3歳男の子と2人でみなさんならどうやって過ごしますか?天気がいいみたいなので公園連れていきたいけど旦那にやめとけばって言われました。走ってもついていけないのが現実…カテゴリがあってなかったらすいません

コメント

ちちぷぷ

公園にお弁当いいと思います!
近いところで😊徒歩で帰ってこられる距離ならどうでしょう。
お母さんその体でお兄ちゃん走って行ってしまわないのでは、、??

てんまま

臨月になったら、息子と二人で外出は控えようと思っています!万が一破水した場合そのまま病院直行なのに、息子をどうにかする方法がないので…😭

公園私だったら行かないです💦大人しく遊べる子だったら追いかけたりしなくて済むけどうちはあっち行ったりと走り回って無理なので…😭
お子さんの性格によりますよね😁

はじめてのママリ🔰

家の周りお散歩程度かお庭、ベランダでお弁当一緒に食べてピクニックいいと思います!公園で万が一走って産気づいたりしたら大変だと思うので💦
もう少しですね😂頑張ってください!!

私は予定日より10日早かったのですが、出産までほぼ毎日公園に水遊び行ってたし、出産当日も行ってました😄
でも予定日が近いなら家の前で遊ぶとかお買い物くらいですかね……
突然破水や陣痛きて救急車でも呼ばれたら、入院セットとか持って行けないの困りそうですし。

すぎ

皆さんお返事ありがとうございました♥️徒歩で行ける公園がなく結局車で公園2個はしごして息子と過ごしました。アパートのためピクニックなども出来ず…大丈夫でしたがもう大人しく過ごしたいと思います。