※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよん
産婦人科・小児科

和歌山市の稲田クリニックでコロナ過になってから出産された方が、家族に会えるか相談しています。

和歌山市の稲田クリニックでコロナ過になってから出産された方。
面会は出来ないとのことですが、クリニックの助産師さんが、隙をみてちょっとぐらいだったら外にでて家族と会ってもいいよ。私らも見て見ぬフリするからーと言われました。
実際少しだけ家族に会ったよーて方いますか?
上の子たちに少しでも会えたらなと思って。

コメント

はじめてのママリ

私の時は面会1時間のみの時でしたが、1分でもすぎたら電話がかかってくるくらい厳しかったです😅😅😅

• びよん

びよん

面会1時間OKの時期もあったんですね!
    質問とずれてしまいますが、入院中夜間の赤ちゃんの預かりしてもらったりしました?💦
    2人目の時も稲田だったんですがその時の助産師さん達は人手が足りないからとかの理由を言われあまり夜間預かってくれなくて😱

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初の2日間くらいは預かってもらいました😊✨預かろうか?大丈夫?って聞いてくれる助産師さんもいれば、ちょっと言いにくい助産師さんもいて、大丈夫?って聞かれた時だけお願いしてました😊!
    お産が重なってゆわれた時は難しいみたいで、ちょっと難しいかもーって言われたけど、結局落ち着いてから後から預かりにきてくれました❤️

• 4月3日
  • びよん

びよん

言いにくい助産師さんいますよね💦
    でも後からでも預かってくれたら有難いんですけどね😅
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月4日
たまな

3月上旬に出産しました✨
外に出てもいいよって言われた事なかったです(笑)
荷物も持ってきてもらう事とかもしなかったです💦

• びよん

びよん

助産師さんによってはバレたら怒られるかもですね💦
    数日の事で怒られても嫌ですしね(笑)

• 4月4日