※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

愚痴です。公園行ったら、知らないお子さんがグループ6人ぐらい居て、そ…

愚痴です。
公園行ったら、知らないお子さんがグループ6人ぐらい居て、その中の年長さんぐらいの子が、自分の母親に対してめちゃくちゃ生意気に話してました。母親は、はいはい。みたいな対応。
ママ友?とグループで遊びに来たみたいで4人ママが居たのですが遠くから自分の子供たちを見てるだけ。
いや、ほとんど見ずにベンチでおしゃべりしてました。

長くなるのでおおまかに、まとめますが、何もしていない娘にいじめていました。面識無いのに。
今でも思い出しただけでめちゃくちゃ腹が立ちます。🤣🤣
なんなんですかね、そういう子って。

コメント

ままり

意地悪な子はいますよね。。