※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私が小学校の時の話です笑私っておねしょ小学の中学年くらいまでしてた…

私が小学校の時の話です笑
私っておねしょ小学の中学年くらいまでしてたみたいで、私も結構してた記憶あるんです😂
そこである日母から笑いながら、
あんたが宿泊訓練に行くとき、先生にまだおねしょするんでって伝えたもん😂って言われて..
まじ恥かかすやん😂😂って爆笑しました笑
小学中学年でなかなかいませんよねさすがに先生引いただろうな😂

コメント

一向に疲れが取れない母

私もなんなら中学生ぐらいまでたまに漏らしてましたよ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中学生くらいまでですか😂
    でもおねしょってコントロールできないですもんね😂
    母親によく怒られてましたが、まあ毎日のように布団濡らされたらたまらんですよね😱

    • 4月2日
りーさ

私も中学年ぐらいまでしてました😂
しかもなぜか雨の日にする率が高く、母が嘆いていた記憶が…(笑)
だんだん夢の中でこれはヤバい!おねしょする!ってわかるようになってコントロールできるようになりました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方が🥺🥺
    雨の日のおねしょってやばいでしょうね😂親になった今、我が子が雨の日にと考えると絶望です😂
    なんか夢の中でしてたら現実でも..ってあるあるですよね😂

    • 4月2日
おくら

弟は夜のオムツ取れてるのに私だけ小学生くらいまで夜のオムツ履いてたみたいです😂結構おねしょの記憶あります🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか女の子の方がおねしょ長引くんですかね?😂
    記憶って残ってますよね😂💦
    私も我が子がおねしょ長引くならオムツ履かせたいです😂

    • 4月2日