※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の服や靴を買おうと思っても、子供の物を買ってしまい、自分の欲しいものを買えない現象に毎回悩んでいます。

子供の服など(しまむら、西松屋)はポンポン買えるのに
自分の服とか買おうとすると「これで1000円かぁ〜、え、これ可愛いけど買うの今すぐぢゃなくていいや」って結局毎回買わないで終了😂
1万円分今日こそ自分にご褒美だ!って思ってても結局、子供の物色々買って、自分のは1枚くらい買って満足して帰宅😂
服とか靴とか欲しいのにいざ!ってなると買えないこの現象毎回なんなの〜😂

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

同じ...( ´_ゝ`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親あるあるなんですね😅

• 4月2日
ママリ

自分の服や靴を買うぞと決めて、アウトレットとかに行っても、店を出る時は子供の服が入った袋だったり😂✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のは後で見ればいいや!って周りの店見てたら結局子供のだけ買って車に戻るみたいな笑
    なんだかんだ子供の買って満足してるから良いんですけど自分のも…買いたい笑😂

• 4月2日
you

一緒で〜す😂
子供のものは結構速攻でポチるのに、自分の物は数日考えて結局やめる事の方が多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もポチってカートには入れるのに結局やめます笑

• 4月2日
あっちゃん

全く一緒です!
なんなら私は息子の物にも
1000円するやん!って
躊躇う事があります!
新生児の時から服だけじゃなく
今しか使わんし出来るだけ
安いのにしよ!って思って
買ってたけど結果失敗でした^^;
私のはスリーコインズでも
悩む事があります…笑
100均でも…
ヤバいですよね(..)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしまむらで娘のワンピース可愛い!って思って値段みたら1000円超えててやめました笑。なんか、しまむらで1000円は高いなって思って🥺
    いや、母親あるあるなんで仕方ないと思います!🥺👍

• 4月2日