※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃ
子育て・グッズ

夜ご飯の焼きうどんを子供に出したら、旦那に野菜やビタミンも一緒に食べさせるべきだと言われて困っています。焼きうどんだけでいいのか不安です。

夜ご飯焼きうどん子供に作って食べさしたんですが、旦那にこれだけ?もっと野菜とかビタミンとか食べさせないとだめなんじゃないの?といわれたのですがダメですか?焼きうどんだけは、、、、?せっかく作ってあげてるのに口だけ出されてもう腹が立ってしまっていて😭

コメント

初めてのママリ🔰

全然いいと思います🤣

じゃあ作ってー♪
っていいます‪w
やらないと思いますが‪w

Knp♡mama

焼きうどんだけ.チキンライスだけ.のときは.りんごとかバナナをデザートに出してます😊
たまには楽したいですよね😓

としたろう

うん〜💦
家庭の事情もあるとは思いますが、私なら、それと汁物、味噌汁などで野菜取らせますかね…具だくさんのサラダ感覚で。子供って、サラダ食べなくても、味噌汁にすると意外ともりもり食べますよ!

焼きうどんに野菜いろいろ入れてますよね?💕
野菜も肉も麺もあげられて焼きうどんって楽だし、いい〜!って思ってわたしはあげてますよ🤣✨
それなら口だけじゃなく、プラスでなんか作って〜って言っちゃいますね🤣

ちょこ

焼うどんに野菜入れましたか?

はじめてのママリ🔰

私の子は炭水化物しか食べませんよwww

チロル

全然ありだと思います!毎日焼きうどんなわけじゃないんだし、口出すなら作ってーってなっちゃいます!😂
うちも今日は鶏飯、いちごでした!笑

ままり

野菜系入れてるならいいと思います😊

うちは野菜入れても絶対食べませんが😂

ままり

全然ありです😂
そんなに言うなら
作ってくれ。って
言いますね笑
せっかく作っても
食べない時もあるのに💭

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

え、いいと思いますよ!
毎日それだと考えものですけど、3食のうち、1週間で考えて他でバランス取れてればよくないですか?😁
うちなんか、作ったって食べませんし・・・😂😂

あーにゃ

皆さま優しいコメントありがとうございました😭😭もちろんキャベツ、もやし、にんじん、お肉、玉ねぎなど野菜色々入れております😭
暖かい言葉で少し気持ちが落ち着きましたありがとうございます🥺

雅

それを言うとうちはお菓子がメインですよw
全然食べてくれないです!

そう思うなら作って出せよって思いますよね

のーたん

うちの焼きうどんは、シーフードとか入ってるんですが、焼きうどんの時はだいたいセットにスープだけですよ(^^;)