※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お金・保険

リボ払いやキャッシングの借入がある状態で、一括返済を条件に住宅ローンの審査通った方いますか?

クレジットカードなどのリボ払いやキャッシングの借入がある状態で、一括返済を条件に住宅ローンの仮審査や本審査通った方いますか?

コメント

クレカではないですが
プロミス系で借りてて
全額返済条件に
住宅ローン通りましたよ〜☆

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    それは住宅ローンが通ったら返すってことですか?
    それとも先に住宅ローンを一括返済してからなら通るってことですか??

• 4月2日

退会ユーザー

うちは仮審査通す前に
    その借金を一括返済して〜
    って形で通りました◎

• 4月2日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

審査通す前に返済されたんですね!
    ローンが通るってわかっていれば先に返済もするのですが、わからない状態で旦那のローンを家庭用の貯金から返済するのがなんか嫌で😭😭

• 4月2日
ゆっちゃん

返済比率で見られるので、出来れば返済出来るものはして、、と言われて返済して完済証明で通りました😄

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    そう言われたらやはり先に返済した方が通りやすいのかもしれないですね😆
    ただ、旦那のローンなので審査が通るかわからない状態で家庭用の貯金から返済するのがなんか嫌で😂😂

• 4月3日