※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

昨日言われた一言で全てどーでも良くなりましたどんなに掃除してもすぐ…

昨日言われた一言で
全てどーでも良くなりました


どんなに掃除しても
すぐ散らかるし
いやになる
それを見て
「掃除してない」
って言われるとしたく無くなる

食べたら食器を水につけてと
伝えても
付けずにいるから
食器洗うことすらいやになる

タバコをトイレに流さないでと
伝えても隠れてやってる

空き缶にタバコ入れるのやめてと伝えても
やる

色々我慢してきたけど

「おっぱい小さいくせに」と
ボソッと言われて
もう無理だなぁとおもいました

世の中は不公平

女だけ体型変わるし
完母で卒乳したら
めちゃくちゃしぼむ



離婚したいと思う私が弱いですか


もうこの人のために
なにかしてあげたいと
思うことも無くなりました

コメント

深呼吸

もう十分頑張ったんじゃないですか?😫

deleted user

私そんなんやられたら仕事から帰ってきたら外に靴出しちゃいます。
臭いから。って。
おっぱい小さいくせにって言われたら、髭剃り錆びさせるし充電無くなるように昼間ずっと付けときます🤬🤬🤬🤬🤬


離婚したいって思う、と言うよりも、向こうが思われて仕方ないです。
子育てに気合い入れるので精一杯。なんで配偶者に気を使わないといけないのかわかりません。

ルル

あるあるです😂ムカつきますが離婚まで考えるほどではないかな、、、。
優しくしすきだなんだとおもいます!
バチくそブチギレてなんもしてあげなきゃいいですよ😂
それか言い返す!
粗チンって笑

はじめてのママリ🔰

刺し殺したくなりますね