※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミ
子育て・グッズ

雨の日の保育園送迎について、2歳2ヶ月の上の子と2ヶ月の下の子を抱っこ紐で運ぶのが大変です。上の子に傘を持たせるのは良いでしょうか?

保育園の送迎についてです。2歳2ヶ月の上の子と手を繋ぎ、2ヶ月の下の子を抱っこ紐で送迎が始まったのですが、雨の時はどうしたらいいでしょう。。下の子が産まれる前は上の子をサッと抱っこしていたのですが、二人を抱っこするのは大変だし。上の子にもう傘を持たせたらよいのでしょうか?

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

歩けるのであればレインコート着せて歩かせてあげるのはどうですか?

• ティミ

ティミ

レインコート!存在を忘れていました😂
    早速購入しようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月3日
ミッフィー

長靴にレインコートがいいんじゃないですかね?😁

• ティミ

ティミ

レインコートの存在を忘れていました!プラス長靴ですねφ(..)
    ありがとうございます!

• 4月3日
にゃんこ

うちの子は2歳なりたてのときは傘させなかったので、カッパ着せてました😄

• ティミ

ティミ

まだ傘も持たせると遊んでしまうと思うので、カッパですね😂ありがとうございます!

• 4月3日