保育園の泥汚れどうやって落としてますか〜〜😭😭ウタマロ石鹸で擦っても…
保育園の泥汚れどうやって落としてますか〜〜😭😭
ウタマロ石鹸で擦ってもビクともせず…
- ♫(2歳10ヶ月, 4歳11ヶ月)
りい
諦めて落としてないです!
汚れ服用として使用します!
ちぃず
ウタマロでしてとれないときは諦めます!
あまりにもひどい時は捨てます!
はじめてのママリ🔰
ウタマロでとって取れないなら諦めます😊
保育士ですがみんなシミついてるので気にしなくて良いですよ〜それか保育園着だと思ってください🖤
はじめてのママリ🔰
Xで見たんですが、まず何もせず天日干しして乾燥させる→乾いたらはたいたりブラシでこすったりして砂を掻き出す→浸け置き→石鹸でこすり洗い→洗濯機にかける、で綺麗になるらしいです😳💡
コメント