※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、昼時に3歳児健診があるのですが午前中は保育園に預けて13時前にお…

明日、昼時に3歳児健診があるのですが
午前中は保育園に預けて13時前にお迎え行くのはありなんでしょうか...?
保育園によるんですかね。
午前中は仕事したいので、できれば預けたいなあと思い。
ただ午睡の時間とかぶるし、そんなにお迎え早いなら休んでとなるのか...

コメント

ママリ

仕事なら全然OKです🙆‍♀️
私もそうしましたよ☺️13時なら多分寝付いてるから、10〜30分ぐらい?少し仮眠もできて迎えて良いのでは🙌

はじめてのママリ🔰

通院の関係でよく13時にお迎え行ってますよ〜!先生は全然ウェルカムです😉
ただ午睡してるかは子ども次第なので少し寝てからお迎えができるか、起きてるままお迎えになるかは運だと思います😅3歳児健診長くなるのでお昼寝しといて欲しいですけどね笑

はじめてのママリ

ちょうど先週、木曜日に午前働いて午後健診で13時に迎えに行きました!

mama

来月3歳健診ですが、12:30まで仕事してからお迎え行きます!
13時にお迎え行ってそのまま健診向かいます😊