※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方に質問です。いいねでおしえてください。①年収600〜650万だ…

専業主婦の方に質問です。

いいねでおしえてください。

①年収600〜650万だけど家に全然帰ってこない(帰ってこない理由は週3遊び、週2仕事、大体仕事終わりに遊びにいって仕事直行☞ 帰ってきて疲れて朝まで寝て仕事 のルーティンです)
 帰ってきたとしても家事育児は全く手伝わないで寝てるかYouTube
 厚生年金、学資保険や生命保険加入済
 自分が自由に使えるお小遣いは月2万位

②離婚してシングルマザーで頑張る


ATMだと思って割り切れれば楽なんですが‥


最近キャバクラに行ったことや地元の女と内緒で会ってることを知って今まで帰ってこないことは許せたけど本当に悩んでます、、(浮気はしていないと思います、、、キャバクラも付き合いで数回)

コメント

はじめてのママリ🔰

1にするm(._.)m

はじめてのママリ🔰

2にするm(._.)m

はじめてのママリ🔰

ちなみに夫婦共に20代半ば
夜家にいない理由は〇〇行ってくるーとか夜勤いってくるーとか毎回教えてくれます。

はじめてのママリ🔰

子供達は遊んでくれないので特別懐いてません😂
いればパパだーってなるしいなければ存在忘れてますw

3kids mam

状況は違いますが、似たような感じですm(_ _)m
私は子供が三人いてこれからお金がかかってくる年になるので割り切ってATMと思って一緒に暮らしてますがすごく苦痛です(泣)
いつまで耐えられるかわからないのでどうなってもいいように2年前から正社員で働いていますが限界が来るまで現状維持する予定です!
どちらが正解かとは私も分かりませんがどっちにしても大変です、、、。
実家に頼れるのであれば2ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり子持ちだと離婚、躊躇しますよね😭
    昨日話し合ってなんとか和解しました。。。
    本当どちらが正解なのかわからないです🥲
    コメントありがとうございます!

    • 4月3日
  • 3kids mam

    3kids mam

    躊躇しますね😭子供が大きくなると尚更です💦
    解決できて良かったです!
    修復できるうちに修復しないと取り返しつかないので何事も早く解決するのに越したことはないです😃

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥺
    やはり離婚に抵抗があるうちは早めの修復が鍵ですね。。。
    参考になりました!!

    • 4月5日