※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

もうすぐ生後2ヶ月になる赤ちゃん。まつ毛の本数ってこれからまだ増えま…

もうすぐ生後2ヶ月になる赤ちゃん。
まつ毛の本数ってこれからまだ増えますかね?
本数が少なく、スカスカな気がしてもう少し多くなってほしいです。
もうこのくらいになるとまつ毛の全体の本数は生え揃ってるんですかね😯💦
髪の毛量は多いのにな、、😭
両親2人ともまつ毛長くはないけど本数は多めだと思います だから短くても毛量は期待してるんですが🙄

コメント

deleted user

1ヶ月ですので笑まだまだこれからですよ

ママリ

写真見返すと1ヶ月くらいの頃はまつ毛全然なかったです😳!

でも今は羨ましいくらいバサバサです😂いつの間にか増えてましたよ😳👌

ママリ

息子も短くて少なっ!とおもっていたら、2ヶ月頃から伸びて量も増えました😊😊
今では長くて羨ましい限りです😗

ままり

これからまだ増えるんですね😃
安心しました❗️😭
回答いただきありがとうございました😊