※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義母に母の日で美容ファッション系のプレゼントするとしたら何がいいで…

義母に母の日で美容ファッション系のプレゼントするとしたら何がいいでしょう?そんな美容大好きではないかもしれないけど、ヴィトンのバック持ってたりキラキラアクセサリーよくしてたりします。
誰でも50代60台でも女性なら無難に喜びそうなもの、アイデアください!!予算は5千円前後までです花+それでも可能です

コメント

🐰🤍🎵

ちょっといいパックとかですかね?🤔
私がですけど、友達から炭酸シャンプーをもらって嬉しかったです☺️

ありす

パックはいくらあっても困らないです😂😂

初めてのママリ🔰

アイクリームやパックですかね??
CLINIQUEの目元美容液は見た目も可愛いので、もし使わなくても置いてるだけでテンション上がります!

あんよ

SKIIのパックですかね(^.^)

あくび

L'OCCITANEのハンドクリームとかどうでしょうか?
花も生花ではなく、プリザーブドフラワーとかはどうですか?
義母にバラのプリザーブドフラワーあげたら、喜ばれたことあります☺️

パック良いですね!
私も同じような義母ですが肌が弱いので顔につける物はNGで、ちょっと良いシャンプーセット(4.5千円ほど)渡すと喜ばれました☺️

ふりかけ

ukaのkenzanっていうシリコーン製の頭皮用ブラシが良いです✨
シャンプーの時に使うんですけど、気持ちよくて最高です😆💕
一つ2000円位です!

ママリ🔰

ネイルされる方ならお高いネイルなどはいかがでしょうか?😄

りこ

義母は元美容師なので、(引退してかなり長いですが)
私は美容部員の友達に相談して、シャンプー、トリートメントをプレゼントしています✨😊
泊まりに行く時私も使わせてもらってます笑