※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中に「かすりもしなかった」という表現は、流産のことを指すのかどうか知りたいです。自分が「かすった」と感じる方法は何でしょうか?

よく、妊活中に『かすりもしなかったです』という表現を見ます。
実際に人工授精の質問させてもらった時に『◯回やってもかすりもしなかったので体外に進みました』など、、

かするってどういう状態ですか?
流産の事かな??

自分が、今回はかすった!とかどうやってわかるのですかね?

コメント

はじめてじゃないママリ

着床もしなかったってことじゃないですか🤔?
妊娠の超初期症状とかもなかったみたいな😔

みつ

一回陽性出たけど化学流産した、、とかですかね?

かするって表現、変ですね😅😅😅

deleted user

化学流産とかもなく着床さえしなかったことを言ってるんだと思います💦

deleted user

かすりもしなかったとよく使いました。
私的には、妊娠検査薬を使ったけど真っ白で1度も陽性になったことがないという意味で使います😅

やま

私もかすりもしない!って使ったりしてます!
私の場合は,着床してないって感じですね。
妊娠検査薬で陽性でない!とかそんな感じです。

deleted user

私もかすりもしない、使いますね🤔
妊娠検査薬使った時に、よく目を凝らしたら見えるかも!?なんてことも無く、明らかに真っ白で残念な時とかに使います🙂

もな👠

かすりもしないっていうのは、検査薬で化学流産すらしない…着床すらしないって意味だと思います!!

ママリ



ありがとうございます😊
妊娠したけど流産とか化学流産した事を言うみたいですね!
それだったら、かすらない方がいいよぉな気もしますね💦