※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
その他の疑問

いびきについて!旦那さんなどではなく、ご自身がいびきで悩んでいる方お…

いびきについて!
旦那さんなどではなく、ご自身がいびきで悩んでいる方おられますか?
なにか対策などしてますか?

コメント

8児まーり🐸💭💗

枕が合ってないとか、鼻腔の疾患あるとかですか?

• ちくわさん

ちくわさん

鼻腔の疾患はありません。
    でももしかしたら顎?顔の形?とかも関係してるのかもです。。
    枕が合ってないのかもとは思い、今いびき防止枕を注文して待っているところです🥺

• 4月2日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

原因は色々あると思うので、耳鼻科に行ってみてもらってもいいと思います。

• 4月2日
  • ちくわさん

ちくわさん

何度もすいません🥺
    mam⠒̫⃝♡*さんは、いびき無しですかー?
    どんな枕使ってますか?
    やっぱり首のところが高いの使うといびきも軽減されるのでしょうか?🥺

• 4月2日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

いびきかいてると思います(笑)
    専門の方は、バスタオルを3つ折りにしたくらいの高さが一番いいとかなんとかって聞いたことありますよ💦

• 4月2日
  • ちくわさん

ちくわさん

自分では分からないですよね🤔
    私も分からなかったんですが、旦那に指摘され、旦那が眠れないと😂めっちゃうるさいらしいです🤦🏻‍♀️💦💦💦笑
    ほんとですかー!!やっぱり高いと軌道確保できて、いびきかきにくくなるんですかね✨
    明後日、枕到着予定なのでドキドキです🥺

• 4月2日