※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

松戸市で費用を抑えた産婦人科を教えてください。オーク以外でおすすめありますか?

松戸市でおすすめの産婦人科ありますか?
オークは1人目の時嫌な思いをしたのでオーク以外で教えてください😭

費用は抑えたいです。

コメント

マッシュ

分娩出来る産科が少ないですよね、、
人気なのはオークな気がしますが、私は一人目千葉西、二人目は富岡で出産しました😃
金額は富岡の方が安かったです😊
医療センターとか市立だし安いイメージあるけど、新しくなったから今の金額はどうなんですかね🤔

• まま

まま

富岡行ってみました!残念ながら流産してしまったんですが、受付も先生もすごく良かったです!

第一希望は富岡なのですが1人目出産の時陣痛開始から1時間で生まれたので、2人目は早く生まれると聞いたので途中で生まれちゃったりするのが怖くて😅

• 4月2日
  • マッシュ

マッシュ

そうなんですね、大きい病院ではないですが、対応はいいですよね☺️
    受付の人がちょっと冷たいとか口コミもありますが、私はそこまで気にならなかったですし、先生が優しいので私は富岡で良かったです😌
    何より入院中のご飯が美味しいです😀
    富岡ちょっと遠いんですね🤔
    場所が微妙ですもんね💦
    一人目一時間だとちょっと心配ですね💦
    私は一人目14時間半、二人目は3時間でしたので確かに早かったです😂

• 4月2日
🦔♥️

富岡で2人とも出産しました!
他がどれくらいかわかりませんが
富岡の一時金は確か5万でした
上の子の時は時間外で+3万支払い
下の子は3万くらい戻ってきましたが
保育器に入ったので20万くらい払って
保険証ができてから20万全部戻ってきました

ちなみにオークではどんなことがあったのですか?

• まま

まま

実際私も富岡にいってみてすごくいい印象しかないので第一希望で考えております!
    1人目も切迫流、早産で、2ヶ月前流産をしてたのでなるべく近くで探してみようかと思っていて富岡だと少し通い辛いかなーと考えていたんですが迷っていて😔

1人目妊娠したときオークに行きました。受付の方に中絶ですか?と聞かれました。そこでまず、ん??っと😂
    妊娠と気付かず、やたら出血していたので行ってみたのですが女性の先生で、え、妊娠してるけど、中絶はこの日までに来てください。それではまた1週間後と、こちらの話は聞いてもらえず、予約して3時間待ってこの対応かと、もう行かないと思いました😂

• 4月2日
  • 🦔♥️

🦔♥️

八柱駅からバスで一本で行けますが
    私も住んでいる所が当時五香で
    いつもパパが一緒に車で行ってくれていました
    確かに場所が…😰
    って感じですよね💦

オークって外見はすごく綺麗で
    中の人も対応がいいみたいなのを聞いたことが
    あったので
    少しびっくりです😲
    オークに行くなら他に行った方がいいのかな?
    って思ってしまいました😥

• 4月3日