※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

今マザーズバッグをアニエスべーの大きいリュックを使ってます!息子も2…

今マザーズバッグをアニエスべーの大きいリュックを使ってます!
息子も2歳になるし、もう少し小さめの可愛いブランドのを探してます!

アニエスべーの小さめも可愛いし、マークジェイコブスのも可愛いし、
ちょっとブランドがあればお洒落だし、育児をより頑張ろうと思えます!!

何かおすすめあれば教えてください🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

コーチのリュック使ってますがちょうど良い大きさです!
ただ、子ども2人になると小さいかなぁ…って思ってます💦

  • ゆん

    ゆん

    返事遅れてすみません!!
    コーチも見ました❤️すごい可愛いですよね😍
    気になってます私も〜💗

    • 4月5日