※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

夫私子どもの3人で結婚式に出席します。結婚式に着ていく子どもの服は購…

夫私子どもの3人で結婚式に出席します。
結婚式に着ていく子どもの服は購入済みで、
私と夫は、とても気に入っています。
ですが、結婚式を挙げる方から、
結婚式で着て〜とサプライズで洋服をいただきました。

私が購入した服はフォーマルです。
貰った服はフォーマル寄りなカジュアルです。

自分たちで購入した服で参列するのを楽しみにしていたのですが、貰った服を着て行かない訳にはいかないよな〜と、、、。

服買ってあるか聞いて欲しかったな〜と思いました😅


コメント

ママリ

気に入ったものを買っていたならショックですね💦
私が式挙げる側なら服用意してるから聞きます😂💦
けどちょうど桜の季節ですし、お気に入りの服で写真撮りに行ってもいいかもしれませんね💖

  • るるるん

    るるるん

    いきなり、サイズ何?とは言われたのですが、誕生日も近かったので、結婚式用の服とは思いませんでした😅
    あ〜、桜と一緒に撮ればよかったです😂すでに葉桜になってしまいました😂😂😂

    • 4月2日
ぴぃまま

『わっ!まさかのサプライズがあるとは思わず、もう服買ってしまってたよー💦笑

でもお気遣いありがとう😂💕』
だけ送って、返事で様子を見ます 笑

  • るるるん

    るるるん

    その手がありましたね😅
    貰ったのが誕生日の近くで、ずっとモヤモヤしてて今更ながら投稿しました😂

    • 4月2日
おかゆ

サイズが合わないパターンで逃げれないですか?😂

  • るるるん

    るるるん

    いきなりサイズ何?とだけ連絡があり、着ている服のサイズを伝えているんです😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私ならば、しかたないけど
サプライズの服着させます
😭

  • るるるん

    るるるん

    そうですよね😢
    買った服は着替えで持っていこうと思います😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も頂いた服着させます。
買った服も持って行って食事などで汚れたら、着替えさせます。

  • るるるん

    るるるん

    吐き戻しの可能性もあるので、着替えで持っていきます😂

    • 4月2日