※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

OHSSってどんな感じですか?今回初めてHMG注射を使って卵を育てました。8…

OHSSってどんな感じですか?
今回初めてHMG注射を使って卵を育てました。
8日間打ってその後HCG注射、翌日に人工授精して今4日目になります。
HMG注射したのでOHSSになるかもと先生に言われました。
今朝からなんだかお腹がぽっこり出ていてスカートがきついです💦
尿は出ていてお腹の痛みも特にありませんがお腹だけ出てるのが気になります。
OHSSってお腹出てきますか?
痛くはないのでただの食べ過ぎかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ痛かったです😩

  • ベル

    ベル


    痛くなるものなんですね💦
    じゃあ私のはやっぱり違うかな😅
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 4月2日