※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
産婦人科・小児科

越谷市周辺での予防接種や小児科のおすすめの病院を教えてください。新しく引っ越してきて分からないので、どこがいいか教えてください。

越谷市、出来れば越谷、北越谷、大袋あたりで予防接種や小児科のおススメの所聞きたいです。
引っ越してきたばかりでどこがいいのか分からず、予防接種が控えてるので教えてください^ ^

コメント

はとママ

予防接種だけなら、越谷駅からすぐの石川医院がよいですよー!
女医さんでパキパキ!
そして何より予約が取りやすいです
人気の所は予約するのが大変だったりしますが、石川は電話1つですぐに予約できますよ😄

因みにかかりつけの病院は別にしていましたが(笑)

• みつ

みつ

ありがとうございます!
    石川医院調べてみます^ ^
    ちなみにかかりつけはどちらにしていましたか?

• 4月2日
  • はとママ

はとママ

今は引っ越してしまいましたが、以前はレイクタウンに住んでたのでそっちの小児科かかりつけにしていました!

• 4月2日

うちも石川医院に通っています!前は他のところでしたが、石川医院は最近予約制に変わりましたが全く混んでないです( ¨̮ )

• みつ

みつ

ちびさんも石川医院なんですね!
    熱が出た時とかぐずってる時など予約制だととても助かりますね!
    貴重な情報ありがとうございます!

• 4月2日