※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、短肌着やズボン、オーバーオールの着せ方や、オムツ替え時の服装について教えてください。初めての育児で悩んでいます。

こういうタイプの服は中に短肌着、そしてズボン、オーバーオールって順で着せればいいのでしょうか?

因みに短肌着が服の下から見えるのが嫌なんですが、
短肌着きせないでオーバーオール1枚とかでも大丈夫なんですかね?😂

オムツ替える時はギャン泣きの足バタ足ピーン仰け反りで結構大変なんですが、ズボンは向いてませんか?

初めての育児で分からないことだらけです👶
調べて見たりもしましたが、インスタとかに乗ってる赤ちゃん、新生児期とかでも服がとても可愛くて、ドレスオールとかじゃないから気になり質問させていただきました!
アドバイスや着せ方、月齢にあった洋服の着せ方教えてください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのとは?
写真がないです!

• みらい

みらい

写真載せ忘れました!
    投稿し治さないとダメなんですかね?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント欄に「写真添付忘れてました」とかで投稿すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月2日
  • みらい

みらい

すいません……新しく投稿しました!

• 4月2日