※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっくん
ココロ・悩み

自分より子供を優先する考え方について悩んでいます。笑われた経験があり、旦那の反応にショックを受けています。

自分のものは後回し。
自分なんかのものより子供のものが最優先。
靴も色褪せても履いてます。
これも自分の買うなら子供にその分を回したいから。
自分に新しいのを買うなら
子供に回したい。
って私は思う人。

その色褪せた靴を履いてて兄弟、姪っ子に笑われた。
それはいい。
自分でそうしたいと思ってそうしてるのだから。

うるせー!www
いいんだ!これでw
くらいで話ができる。

でも笑われてる私を見て
旦那も笑ってた。

子供思いの妻。
少なくとも旦那はそう思ってると思ってたのに。

死にたくなるなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

立派な子供思いのお母さんです😢❤️
旦那なに笑ってんだよ、あんたが気付いて奥さんに買ってあげなさいよって思います😢

avocado

とても素敵なことです!堂々としていていいです😢

本心で笑ってないと思いますよ。

男の見栄みたいなもので、俺の稼ぎが少ないから、、とか夫婦共に子供の為にお金使いたいから、、とかいい妻だと思うよ、、とか思っていても恥ずかしくて口に出せないから、一緒に笑ってしまうのかなって👀

少し本心だとしたら、もしかしたら旦那様はもうすこし身なりをちゃんとしてほしいって気持ちもあるのかもしれないですね😊

私も最近まで自分よりも子供に!って思って自分のものは安物や古いものを使っていましたが、最近は子供が大きくなってきたのもあって子供の為にもみすぼらしいママよりも身なりもちゃんとしたママでいたいって思うようになりました😊

そして主人にも綺麗な妻だと思ってもらいたいって今は思っています😂

こっくん

皆さまコメントありがとうございました😭
立派や、素敵など言っていただけて読んでいてとても安心したというか
ほっとしました😭
これでいいのかなと少し自信みたいなものにつながりました😊